つれづれ 心のつぶやき目を覚まそう

どんどん変化するタイムライン、未来予測できる?

スポンサーリンク

過去→現在→未来と時間は直線で流れない。

今年に入ってから、変化の波、早くないですか?

いやね、この8月末から9月に入っての流れを見ると、
いろんなことが急展開すぎて予測不可能じゃないかな?

そう思わない?

でね、占いとか好きな人も多いと思うんだけど

長期だと予測不可能の時代にいよいよ突入したから、短期戦でいった方がいいよ。

 

占いとはちょっと違う、現実的な話になるけど。
前にね、起業のコンサルタントの方にいろいろと助言をいただいたことがあるんだよね。

いろんなことに手だしせず、一つのことに的を絞らないと成功しないから、いろんなことやるな!って言われた。

わたしはHSP(Highly Sensitive Person ハイリー・センシティブ・パーソン)の傾向があって、そのコンサルタントの先生の気持ちがふわーっと理解できたので、その場では話のわかるいい子を演じてた。

波風立てない方が得策だと思ったから。

 

でもね、心の奥底で、先生のアドバイス、もう古いんじゃないかなぁ、と私は感じた。

 

で、その当時から予測不可能ないろんなパラレルワールドを行き来していたんだな。

一つのことに形態を絞り切れない。

あれもこれも!って、いろんなレールに乗りたくなる。

今でこそ、副業がもてはやされていたりするから、一つに絞って仕事しろ!なんて言われたら、何て頭の固い人だろう…って思っちゃうよね。

 

コンサルタントとか、今までの過去を見て、未来を推測してアドバイスするでしょう。
そうすると、答えは複数あるより、一つの方がアドバイスしやすいんだよね、きっと。

成功するか否かは脇に置いといたとしても。

 

それでね、わたしがたどり着いた明確な答えがあるの。

コンサルタントや占い師といった、人にアドバイスする職業の人
その人の発する一言で、人の人生を左右してしまうかもしれない職業の人

時間軸をパラレルにとらえられる能力がないと、取り残されちゃうよ、ということ。

寝耳に水くらいのアドバイスしないと。

今までの延長線上から未来を推測する時代は終わりを告げてる。
変化は加速度を上げてやってくる。

そしてね、一人一人が宇宙と繋がっていることを思い出してほしい。

わたしなんて繋がれない、
わたしなんてメッセージ受け取れない、
と思ってる人は多いと思う。

地球に、人として生まれたからにはその能力はすべての人が持っている。

わたしにはその能力がないというブロックを外すだけ。
そうすることで、新しい未来がやって来る。

わたしは、宇宙と繋がっている
わたしは、宇宙とつながる能力がある
わたしは、宇宙の一部である
わたしは、神の一部である
わたしの中に神は存在する

暇になったら、ブツブツ言って、
そうなった自分をイメージ。

嫌な仕事のこと、
嫌いな人のことを考える暇があったら、
この呪文を唱えて、イメージ。

すでに宇宙と繋がったイメージ。
イメージめっちゃ大事。

 

この呪文を唱える行動をしたときから、もう既に今までとは違う路線に乗ってるよ。

簡単だから、やってみてね!

コメント