つれづれ 宇宙引き寄せの法則

宇宙の言葉はYesだけ

スポンサーリンク

宇宙にオーダーする

って流行ってるよね、最近。

いつも何をオーダーしてる?
どういう言葉でオーダーしてる?

 

少し前に出したオーダー、もう叶ってるのに気づいてる?
地球は少しタイムラグがあるから、気づきづらいかもしれないけれど。

 

宇宙は「Yes」しか言わない。
宇宙には「Yes」しか存在しない。

 

だからあなたの望みは全部叶っている。

 

これ、欲しいけど高いから無理だよね。Yes

お金は簡単に稼げないよね。Yes

私にはそんな能力ないよね。Yes

苦労しなきゃ物事はうまくいかないよね。Yes

私にはまだ早いよね。Yes

やったらできるかな。できないかな。Yes

やったらできるよね。Yes

絶対うまくいく。Yes

神様やお月様に、お願いごとをするとするよ。

 

○○になりますように。
××が欲しい。

 

ってやっちゃうと、○○になれない、○○になることを望んでいる現実が現れる。

××を欲しがっている自分の現実は、そのまま何も変わらない。

現実はいつになっても変わらない。

 

そうじゃなくて、ね。

○○になったよ。そうなったイメージをして、○○になった自分のする行動をする。

××が手に入って、嬉しいと喜んでいる自分をイメージして、××を使っている自分になる。

 

昨日も書いたけど、イメージめっちゃ大事。

 

宇宙はYesしか言わない、ということについてブログに書こう!って今朝目が覚めたときにひらめいたんだよね。

そしたら、同じようなことをつぶやいてる人をtwitterで見つけたり、
おぉー、これ言いたかったことだ!っていうブログを目にしたり。

宇宙の采配にはお手上げ。従うことにしました。

https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12624832403.html

このブログに書かれている通り、多くの人が反対の思考をしている。
願いごとが叶わないと思い込んでる。

そこに気づいてほしい。

 

願いごとが叶わないんじゃなくて、オーダーの仕方が間違ってるだけ。

正しくオーダーしてみようよ。

まずは小さなことからでもいいよ。いろいろ試してみて、コツがつかめたら、しめたもの。

コメント