過去世リーディング リーディング過去世

地球の保護者

スポンサーリンク

いい風が吹いている
今日も気持ちのよい日だ

あなたにも見えるかな
あなたにも聞こえているかな
あなたも感じているかな

自然と共鳴して
その中で暮らす
みんな笑ってるよ
重い荷物を背負った人はいない
ここは地上の楽園なんだから

あなたを縛るものはなにもない
あるとすればあなた自身


自由に思いのまま
大きく羽ばたいてね
きれいな羽だから
他のひとから
羨ましがられるかもしれない
その目が気になっても
あなたには必要ないよ
もう無理して合わせる必要はない

本当の自分を
押し殺すことはやめにして
少しずつでいいから
本当の自分を取り戻していこう


それはあなたのためでもあるし
みんなのためでもある


そして地球のためでもあり
宇宙のためでもある


あなたがあなた自身であること
ただここに存在するだけで
あなたの宇宙は広がっていく

少し心が重くなったときは
自然の中へ出かけて

自然のエネルギーをチャージして
あなた自身を明るく輝かそう

不要なエネルギーは地球の
自然の力で
きれいになって循環していく
必要なくなった思考や信念を手放して
先に進もう


自分のエネルギーに
そぐわないものを手放すと
一気に視界が広がり
身体が軽くなる

どんな地球に暮らしたい?
望む姿をイメージして
みんながしあわせで豊かに暮らす地球

それをイメージできるということは
その地球は既に存在しているんだ
そのイメージをいつでも
思い出せるように
脳裏に焼き付けておいて


その理想郷のような地球は
すぐそこまで来ている
信じて前に進もう

今はいろんな仕掛けを
仕込んだゲームの中
本当のあなたに戻る旅という
ゲームの途中だって
忘れないでね

コメント