過去世リーディング リーディング過去世

琉球の祝女

スポンサーリンク

海の彼方

神々が住むというニライカナイ

私もいつか行くことができるのだろうか

代々先祖から引き継いできた

この風習は

これからも延々と続くのだろうか

こことは違う世界がある気がする

もっと自由に生きることのできる世界を

神の声を聞きながら

垣間見た気がする

line

今までの固定概念にとらわれることなく
もっと自由に自分を表現したらいい

あなたの言葉で救われる人がいるから
あなたのエネルギーで救われる人がいるから

だから自分をより高く、クリアにして
たくさんのエネルギーが流れるように

気付いていると思うけど
抵抗しているのは自分自身
もっともっと大きなエネルギーを
流せるように

自分を太いパイプにしていくんだ
抵抗すればするだけパイプが細くなって
自分も辛くなるし、
相手に真意が伝わらない

ただエネルギーの導管になることを心がけて
すると相手は自分で気付けるようになる

あなたはただ直感というエネルギーを
相手に流すだけ

操作しようとしなくていいよ
気付いてもらおうとしなくていいよ
自分の思考で動いてしまうと
相手を操作しようとしてしまう

そして、変化することは
楽しいことだって伝えてほしい
変化することに抵抗すればするほど
この宇宙では生きづらくなる

変化するのが怖いという
怖れは幻想だって
伝えてあげて
この宇宙で
立ち止まっているものは何もない

すべてのものは規則に沿って動き続けている

その規則に従えば
全てのことは苦労することなくうまくいく

上手くいくことが
その人にとっての真実なんだ
上手くいかない、辛いこと、苦しいことは
流れに逆らっているから
流れをせき止めているから
それを味わいたくてここに来てるんだけど
みんなそれを忘れてしまってる

自分の流れにのっていれば、
気付くよすぐに
目指す未来は今ここにあるって

line

お友だちのYoutube、nami&mika channelでこのリーディングの内容を話されてます!

ぜひお聴きください♪

コメント