過去世リーディング リーディング過去世

貴族の青年

スポンサーリンク

このままではいけない
社会を変えたい

みんなが平等に暮らせる
世の中にしたい

そのためにこの地位と権力を
惜しみなく使おう

ここで暮らす全ての人を
笑顔にしたいんだ

でも時代が少し早すぎたのかもしれない

 

line

ずっとずっと待ち望んだ
いま、ここにいることを

毎日いつものように過ぎ、昨日と変わらない
何も変化がないようにも感じるかもしれないけれど

確実に変化は訪れている、ゆるやかに

高い志の元に生まれたんだ
だから人より少し先を歩いてる
人より少し高台から周りを見渡せる

同じような志を持つ仲間とどんどんつながって
大きなネットワークを構築しよう

そのネットワークは一部に限らず
地球全体を網羅する光のネットワークになる

未だ目覚めない人たちを見て
もどかしく思うこともあるかもしれない

そこに焦点を当てないで
先を見つめる、先をイメージすることに集中しよう

これから自分がやること、できることに目を向けて
自信を持って前に進む

前にも後ろにも道は続いているけれど
後ろの道にあまり気をかけないで
過去に意識を向けないで
前を向いて歩きだすんだ

 

時間は未来から流れてくるって
聞いたことあるかな?

先に望む未来を決めてしまう
そこから逆算して今を決める、今すべきことをね

 

無理難題を自分に課さなくてもいいよ
楽しんで行けばいい

辛いことでさえも視点を変えれば
あなたの糧になる
大きく成長できる貴重な経験になる

風に乗って軽くいくことに誰しも憧れて
それがもてはやされるけれど

いつの時代でも変わらない大切なことがある

しっかり地に足を付けて自分自身を生きること

自分がまぶしく輝く光であることを
決して忘れないで

コメント