過去世リーディング リーディング過去世

孤児の世話をするシスター

スポンサーリンク

いいお母さんになろうと
すべての子どもに
平等に接するようにしているけれど

なかなか思い通りにうまくいかず
悩むことも多い

そんなことを知ってか知らずか
元気いっぱいの子ども達

ずっとずっと見守っていたい

大きくなる姿を見るのは楽しいけれど
やがて巣立っていくことを思うと

心にぽっかり穴が開いたみたいに
さびしくなる

line

すべての人は平等だっていうけれど
周りを見渡すと
そうでもないように思うこともある
分け隔てなく接するようにしていても
上手くいかないことも多い

すべての人が幸せになるには
どうしたらいいのだろう
自分にできることは何があるのだろう

心の奥でわかっているはず
本当のあなたでいることを
自分に許可して
あなたにできることを
淡々とするだけなんだ

それは大きな愛で周りを
包むことかもしれない
みんなに先のことを教える
ことかもしれない

あなたの愛を求めている人は
たくさんいる
みんなばらばらで
いろんな所にいるから
見つけられるように
案内してあげよう
ここにいるよって、
声をあげよう

なかなか見つけられずに
すねてしまっている人もいるよ

みんな宇宙の子ども
だれ一人として同じ存在はいない
みんな宇宙の多様性を
経験し表現している

あなたはあなたを経験するために
ここに存在する
みんな自分を経験するために
ここにいる

自分を経験すること
自分自身を生きること
いちばん簡単なことだけれど
地球では一番難しいことのように
感じるよね

肩の力を抜いて
自分になることを許可しよう

もっともっと楽に生きられる
そうすると、
もっともっと光り輝ける

ひとりひとりが魂という光の存在
光を思い出す、光に戻る
あなたの暖かい光に包まれて
本来の自分を取り戻す人も大勢いる

とても明るく、
とても暖かい愛で包もう

地球に生きる人々を
地球を、宇宙を

コメント