過去世リーディング リーディング

You are what you eat. 人は食べたものでできている

スポンサーリンク

以前、他のサイトに投稿していた過去世リーディング。
こちらに転記します。

画像はイメージを素早くスケッチしただけで、きれいに仕上げたものではありませんが、メッセージが必要な方に届きますように。

このような藍染の着物を着て、心を込めて料理を仕込む姿が印象的。

現在されていること、興味があることと関係した過去が見えてくるのか。

伝統的な発酵食の教室を主宰されている方です。

麻の葉模様 藍染の着物

昔は赤ちゃんの産着や背守りの刺繍に使われていました。

この模様の産着を着せると、赤ちゃんが泣き止むんだそう。

意識が落ち着くのでしょうか。

大麻のように丈夫に成長する、とも。麻は110日間で高さ3~4メートルほどに成長しますから、願いを込めるのも頷けます。

line

昔も今も大切なものは普遍なり

微生物が時間をかけて作り上げる発酵食

大地の栄養分も微生物のおかげ

私たちの体内、特に大腸も

この世は微生物の恩恵を受けるどころか

微生物によって動かされているのかもしれない

微生物の世界はどのようなものか

そこに意志はあるのだろうか

You are what you eat.
人は食べたものでできている

微生物が時間をかけて作り上げる発酵食

古来の良き伝統を忘れてはならない

心のこもった料理はエネルギーも高く

これからますます重要に

経済優先の、大量に安く販売される食品とは比べものにならない

人は食べたものでできている

食べたもので細胞は作られ、やがて精神にも影響を及ぼす

line
精神状態が不安定な時こそ、体にいいものを取り入れて、姿勢を正し、深い呼吸も心がけましょう。

このリーディングの頃までは自分の勝手な妄想を見ているのだと思っていました。
受け取るメッセージも自分で勝手に解釈しているのではないか?と。
疑心暗鬼になって、リーディングに自信がなく、公開するのをためらっていて。

周囲の人たちから勇気をもらい、背中を押されて、だんだんと自分のリーディングに自信が持てるようになってきました。

 

思い返すと、子どもの頃から空想の世界に入り浸っていました。

流れ星にお願い事をしてお話したことがあったり
学校の帰り道のアスファルトの道路が花畑に見えたり

今では記憶もおぼろげでほとんど覚えていませんが、あのまま自分を否定しないでいたら、空想の世界は今ごろどんな風に広がっていったのでしょうか。

コメント