過去世リーディング リーディング過去世

遊牧民の男性

スポンサーリンク


空を見上げると
満天の星
そしてどこまでも続く緑の大地
この地の果てには何があるのだろう
この空の上には何があるのだろう

もう少し夜空を見てから
眠りにつこう

いまの流れ星
どこから来たのだろう
そして、どこに行くのだろう

たくさんの決まりごとの中での窮屈な暮らし
本人が気付かなければ
しあわせなのかもしれない

でも、気付いてしまった
もっと自由に生きる方法があることを

型にはめなくていい
ひとりとして同じ人はいないんだから
みんな違うんだ
だから面白い

もっと自分の自由も
他人の自由も尊重して
その人独自のいろんな色があることを認めよう

 

色と色は混ざり合い、新しい色を作る
いままで見たことがない色が
出来上がるかもしれない
どんな色ができていくんだろう

もし濁ったとしても
きれいな色で大好きな色で
上から塗り直せばいい

下の色とは混ざらないから、安心して塗り直そう
塗り直しできないと思っている人が多いけれど
それは思い込みだよ

 

何度でも何度でも
全然違う色で塗り直せる
いくらでもリセットできる
自分だけの色で
リセットできないというのはただの思い込み

 

もっと自由に、もっと大胆に
大きな大きなキャンバスに
大きく大胆に色を塗っていこう

気持ちよく、楽しんで、ワクワクしながら
自分を表現するんだ

出来上がったら、人に自慢してみて
みんなが感心するよ

みんな小さなキャンバスにしか
色塗りしたことがないんだ

こんなこともできるんだよ
ってみんなに教えてあげて

そして、新しい見たことがない
ワクワクする色を
みんなで創るんだ

コメント