過去世リーディング リーディング過去世

子ども達に多くのことを教える先生

スポンサーリンク

akahanamai

 

近くに森があって

自然に囲まれた集落

大人が働きに出る間

子どもの世話をしている

みんなから先生と呼ばれて

 

子どもは大きな可能性を秘めている

私の知識をすべて伝えたい

これから先を力強く生きてほしい

この先私たちがいなくなったとしても

みんなでしあわせに暮らしてほしい

 

 

私たちはもっともっと自由に

生きられるはずなんだ

覆いかぶさったベールを

いま外そう

 

気付いてない人には教えよう

ベールありますよ、って

 

ベールを被されそうになった

子どもたちのことを

守ってあげたい

地球の波動はどんどん上昇しているから

私たちの使い古したベールはもう必要ない

 

みんなが本当の自分に気付いて

目が覚めると

世の中は本当に暮らしやすくなる

 

もう似合わないよ、古いものは

古くなったたくさんの、いろんなものを

大切にしまい込んでしまわないで

潔く捨てて、次のステップへ

古いもののスペースに

新しい希望が入ってくる

 

新しいエネルギーに

慣れるのに時間がかかったり

ちょっと戸惑いがあったりするけど

そこで元に戻ってしまわないように

注意してね

 

来るべき未来はすぐそこにある

ずっと探している何かはすぐ近くに

足元を探してみて

 

いや、あなたの中にもともとあったんだ

あなたの中の叡智を分け与えると

多くの魂を輝かせることができる

 

あなたの中の叡智は自分が思っているより

ずっとずっと大きくて高い波動をしている

 

自分を信じて風を掴んで羽ばたいて

今までもこれからも

あなたの持つ叡智を待ってる人がいる

 

今の社会では

人には弱い立場や強い立場が

あるように感じるけれど

それは妄想なんだ

 

弱い立場の人も心の中に強さの種がある

強い立場の人も

心の中に弱さの種を持っている

あなたはそれを理解して

大きく包むことができるんだ

 

もっと自分の能力を認めて光輝いて

時は満ちたよ、風が吹いている

準備はいいかな

さあ、出発だ

コメント