過去世リーディング リーディング過去世

本が大好きな男の子

スポンサーリンク

 

 

akahanamai

大きな戦争があった
もう戦争はいやだと思った

争いのない世界にしたい
自分にできることは何だろう?

平和な世の中にするには
どうしたらいいんだろう?

そのために、本をたくさん読んで
いろんなところに行って
いろんな人に会いたい

line

学んで行動する、行動して学ぶ
人生はいくつになっても学びの場

地球でしかできないことがたくさんあるから
たくさんのことを学んで行動して
経験値をどんどん上げていこう

ここでしか経験できないこと
恐怖で支配され、洗脳されること
人と自分の違い、国と国の違いも
確かめたかったの
どんなものかわかったからもういいよ
もう十分

みんな家族だから、本当は仲良くできるんだ

これから先は、みんなが手をつないで
仲良く暮らせる地球にしていく

恐怖で操るんじゃなくて、愛で満たすんだ

それは今までの延長線上にはなくて
これから新しく創っていく未来
恐怖じゃなくて、愛で包む
今までできなかったことをやってみせるから
みんなの協力が必要になる

 

同志がどんどん集まって来ていて
これからどんな世界になっていくのか
楽しみだ

それと一緒に
次に続く人の道を作って
次に続く人の応援をする
自分の知識を、学びを、活かして
輝く人を応援する

今はまだ洗脳されている人が多いから
仲違いすることもしばしばあるけど

すでに目覚めた人も大勢いる
できないことに意識を向けないで
できることからやっていこう

 

少しずつでいいよ
進んでないように見えても
確実に一歩進んでいるから心配しないで
慌てないで歩いて行こう

 

コメント