過去世リーディング ケルトリーディング過去世

空を見上げるケルトの娘

スポンサーリンク

akahanamai

これから修行の旅に出る

わたしが心に決めたことを

やり遂げるために

いろんな知識と

経験を積むために

 

再びここに立つときは

違う景色を見たいから

line

順風満帆なときだけじゃない

問題が立ちはだかって

諦めてしまいそうになったとき

くじけそうになったとき

 

 

それはあなたが大きくなるチャンス

乗り越えられるから大丈夫

 

 

解決策をすぐに思いつかなくても

少し視点をずらしてみると

思ってもいなかったことが

浮かんだり、起こったりする

 

一度ものごとを大きくとらえてみて

それから細分化してみる

line 

人はそれぞれ違う位置からものごとを見ていて

誰一人としてあなたと同じ視点を持つ者はいない

 

それが面白いところだけれど

それを理解できない人も多い

 

他人も同じこと考えているだろうって思ってしまう

そして、すれ違いが起きる

 

敏感で心優しい人は

他人に合わせようと

自分の心を偽った行動取ってしまう

 

始めは小さなすれ違いが

やがて大きな溝になっていく

 

あなたの中に生まれた

小さな違和感を見逃さないで

直感に従ってみて

 

あなたの中に静かに続く

知識と情熱が

ずっと出番を待っている

解き放たれるその時を

 

 

あかはなまい
あかはなまい

ご依頼いただき、ありがとうございます。
 
ケルトは文字がなく、今となっては詳しい歴史がわかりません。
 
ケルトの司祭と言われているドルイドになるためには、知識や経験を積む必要があったのでしょう、これから修行の旅に出る女性です。
 
緑深い森の中、緑色の大きなブローチが印象的なフード。
静寂の中、凛とした清らかな雰囲気が伝わってきます。

コメント