過去世リーディング リーディング過去世

高台から海を見る女性

スポンサーリンク

akahanamai

小さなゆがみはやがて大きくなり
文明は一瞬で崩壊した
一瞬で、そう思えるけれど
ずっとずっと前から
ひずみは存在したんだ
見て見ぬふりをしただけ

次に生まれるときは
愛と平和に満ちた世界を
創りあげよう
それに力を注ごう
もう見て見ぬふりはしない

 

line

 

初めてここにやって来たときも
同じことを思っていたような気がする
愛に満ちた世界にしたいって
みんなで仲良く暮らしたいって

あれから私達は成長したのだろうか
いくつもの経験を経て
賢くなったのだろうか

 

地球上には未だ争いは絶えない
大きな争いから小さな争いまで
無限ループとも思える
早くそこから抜け出したかった

 

見たくないものにフォーカスすると
そこにエネルギーを注ぐことになるのに
火に油を注いでいることなるのに
みんなどうして気が付かないんだろう
その逆なんだよ、その逆をやろうよ

 

地球を、この地球上に暮らす人々を
この地球上に生きとし
生けるものすべてを
愛で包むんだよ

大きな愛はまず自分に向けて
自分を慈しみ、大切に扱い、愛することから
そうすると、一番身近な家族も周りの人も

慈しみ、大切に扱える
愛が循環する
エネルギーが循環する
光り輝く地球になれる
ずっとずっと願っていた地球になれる

 

私達ひとりひとりの力が必要
たとえちっぽけなことに思えても
小さなことだとあきらめないで

始めは小さな一歩でいい
それがやがて大きな波になって動き出す

地球に来るときに決めてきたことを、
やるときがきたよ

さあ、扉を開けて
新しい風を感じて
前に一歩踏み出そう

ここを光で満たすんだ
宇宙の願いを、いま叶えよう

 

あかはなまい
あかはなまい

高台から海を眺める女性
 
背後にはギリシャのパルテノン神殿のような、
大きな大理石の列柱が並ぶ建物がありました。
 
アトランティスの末期のように思えます。
 
文明がもうすぐ崩壊する、
その気配がひしひしと伝わってきます。

コメント