過去世リーディング リーディング過去世

フラメンコのバイラオーラ

スポンサーリンク

akahanamai

踊りは、魂の叫び
つま先から頭まで全身を使って
喜怒哀楽を表現する

耳をすませば歌が聴こえてくる
その歌に合わせて
体が自然と動き出す

リズムに合わせて
呼吸に合わせて
大地のエネルギーに合わせて

line

自分を縛り付けているのは
自分だってことに気付いて
自分の心と身体を
がんじがらめに縛ると
いちばん苦しいのは自分

しなければならないことは
なにもないよ
やりたいことに意識を向ける、
そうすればふっと心が軽くなるの、
わかるかな?

心の中のワクワクの火種を
消さないで
そこには無限の可能性が
秘められている
でも自分のことには
なかなか気付けないんだよね

今までがんばってきた自分を褒めて
経験してきたことに感謝してね

今までの人生の中で
今がいちばん最高のとき
過去の自分がなければ
ここまでたどり着けなかった

あなたの人生はあなたにしかできない
貴重な体験なんだ
無理やり他の人になろうとしなくていい
あなたはあなたのままで、
そのままで十分だから

他人の目を気にしたり、
他人とくらべたりしなくてもいいよ
他人にとっていい人でなくてもいいよ
自分にとっていい人でいて

自分ともっと仲良く
心地良い言葉を自分にかけるの

生まれてから今まで
ずっとずっとがんばってきた自分に
優しい言葉をかけて
心があたたかくなるのを感じて
あなたのいちばんの理解者はあなた自身
自分と仲良くなって信じて歩けば
迷うことはない

道は明るく照らされている
もう要らなくなった自分の殻を
少しずつ少しずつ脱ぎ捨てよう

もっと自由に、人目を気にせず
大きく大きく羽ばたいて

コメント