お知らせ 内省ツール日曜朝活自分を知る

日曜の朝、少し自分と向き合う時間を取りませんか?

スポンサーリンク

毎週日曜朝、8:00~朝活をやっています。

2023年3月で始めてから1年。

始めは無料でスタートしましたが、現在は有料で続けています。

 

参加された方の感想をいくつか…

呼ばれました😛てな感じの、ワークでした。
人は、五感を備わっているものの、コントロール次第で、事が、飛躍してしまう😵‍💫
なかには、取り返しのつかない情事にも、発展してしまうことも、、改めて、感じる会でした。

 

今日のテーマは自分の本来持っている力を、いろんなことがある中でそのときできる最大限に出すために、みんなにとって自分のためにできる実践しやすいアイデアのようなものが沢山つまっているなぁと感じました。
参加されていた他の方の意見を聞くことで自分のことを客観視して冷静に見ることもできて、 みんなでやっていることでの相乗効果がすごく良いなと思いました。

 

とても楽しく自分を見つめることが出来ました。
ワークシートの書き方に対する説明もわかりやすかったです。

 

毎回気づきが必ずあって、ありがたいです。
肩の力を抜いてストレスをポジティブに変換していきます♪

 

どんなことやってるの?っていうと。

基本的には、マンダラチャートをもとにした毎週違うお題のワークシートを埋めていきます。

必要に応じて以前のワークを復習したり、マンダラチャートではないワークをしたり。

 

日曜の朝なので、町内の清掃作業があったり、子どもの部活の送迎があったり、と予定があって参加できないこともあると思います。そんな日は毎週投稿するワークシートに対して、疑問点や質問にチャットで回答していきます。

 

今後参加される方が増えれば、リアルタイムで参加できない方、じっくりと復習したい方のために期間限定で視聴できる動画をアーカイブで残していきます。

参加されるすべての方への対応が可能な、顔と名前が一致する範囲での人数を予定しています。。

試してみたい、気になる、やってみたい、という方はぜひ公式LINEでご連絡ください。

 

日曜朝活

始めませんか?

毎週日曜日
朝8:00~8:30

 

1ヶ月 2,500円

1回、コーヒー+α!
なりたい自分に近づく
1週間のはじまり

ご一緒しませんか?

次の日曜日から
初めの1週目は無料

朝活を始める

コメント