自己啓発 引き寄せの法則退行催眠

過去はリセットできるし、未来から時間は流れてる

スポンサーリンク

過去の出来事は書き換られる

わたしの思っていたようなことをお話されてます。

ナシーム・ハラメイン(Nassim Haramein)という科学者。
ハワイ物理学研究所を創設したアマチュア物理学者とRational Wiki英語のサイトには紹介されています。
そもそもその研究所が存在するのか?ちょっと怪しい。
どこの何者なんでしょうか。

怪しいけれども、なんだかわかった気になれる動画です。時間は11分ほど。

 

早い話が

  • 時間はわたしたちが思っているように過去、現在、未来と流れるのではない。
  • トラウマなどの問題は過去の情報をクリアすると消えてなくなる。

ということ。

「過去の情報を書き換える」作業、退行催眠でやることと同じですね。

時間は未来から流れてくる

時間は過去→現在→未来と流れるのではなく、未来から流れてくる。

これ、新・引き寄せの法則。

 

先に未来を決めること、無意識にみなさんやってるのです。

下の動画の中で説明がありますが、今夜カレー食べようと思って、材料を買いにスーパーに行き、食事の支度をする。

今夜カレーを食べるという未来から
材料を買って支度する、という現在に。

未来から流れてきてるでしょ?

 

動画、面白いのでぜひご覧ください!

宇宙人の私立高校の教頭先生、最高です。

 

時間は未来から過去に流れてる!?自称”宇宙人”に話を聞いたら衝撃すぎた

 

時間は未来から過去に流れてるPart2 「歴史を学ぶ意味」について自称宇宙人に聞いてみた

 

明治維新から150年…これから世界で起こることと人類はどう進化していく?

 

 

抽象的な思考は人間の次元をあげる

めっちゃ納得の言葉。

中にはこの考えが合わない人もいるそうですので、自分に合うかどうか、一度トライしてみてくださいね!

 

未来から流れてきたチャンスはきちんと捕まえるように、直感の訓練もお忘れなく。

 

どんどん妄想しちゃいましょう。
今以上に変な人になりそう(笑)

妄想ばんざーい!

コメント