自己啓発 心のつぶやき成功法則

ゲームの世界で生きていることを忘れてしまった、わたし達

スポンサーリンク

いつの間にかゲームの世界に入り込んで抜け出せない。

入り込んだことすら、忘れてしまった。

地球上、3次元にいるわたし達のことは、ゲームに例えられます。

 

本来の自分はゲームのプレイヤー。ゲームを楽しんでいる人。

プレイするうちに、夢中になりすぎて画面の中のゲーム入り込んじゃった!
ゲームの中のキャラクターとプレイヤーである自分が一緒になっちゃった!

本当の自分の存在を忘れて、ゲームに没頭している。

遊んでるゲームもこの世界のまんま、RPG、ロールプレイングゲーム。

RPG、ロールプレイングゲームって、早い話が人生ゲームみたいなもの。

試練があったり、だんだんと強い敵が出てきたり、謎解きがあったり。

 

 

物質界での人生は、魂である貴方がプレイする”ロールプレーイングゲーム”のようなものである。

 

ゲームをプレイしている貴方がハイヤーマインド(非物質界にフォーカスする貴方)で、ゲーム内のキャラクターが”今の貴方(物質界にフォーカスしている)”と表現する事が出来ます。

 

様々な試練を乗り越えたり近道を教えてくれたりと、効率良く目的地へと運んでくれる貴方のハイヤーマインドは、高次なバージョンの貴方だとう事を今一度理解して下さい。

 

多くの人達はゲーム内のキャラクターに囚われ過ぎてしまい、コントローラーを握るもう一人の”自分”の存在を忘れてしまいがちです。

by Bashar

 

ゲームをプレイしている自分は、ゲーム攻略の方法をネットで調べたり、本を読んだりしてゲームをうまく進める方法を入手できます。

そして、
瀕死の状態になったら、薬を上げたり、宿屋で休んだり。
攻略法から仕入れた宝物を手に入れたり。
敵と戦えば経験値があがり、レベルアップする。

今、まさに画面の中のゲームの中にいて、喜怒哀楽を楽しんでいる状態。

 

自分がゲームの中の人と一体化してしまっている。

それに気づけばしめたものです。

仮想現実にどっぷり漬かることなく、あなたの意識で変えていくことができます。

高次なバージョンの貴方である、ハイヤーマインドと上手く繋がるようにするには、物質界が夢の世界であり、この世界は”ロールプレーイングゲーム”のように現実世界をシュミレーションした”イルージョンの世界である”、という事をしっかりと理解する事が大切。

そうする事で、夢の世界で目覚めた時のように、どんな事でも自分仕様に変える事が出来る、自分には何でも変える力がある、という貴方の”存在意義”を掴んでゆく事が出来るようになります。

つまり、現実の世界は自由がきかないは、全くの偽りである、という事を事実として受けとめられてこそ、無限の波動の世界へ一歩踏み込む事が出来るというわけなのです。

by Bashar

あなたには、あなたの現実を変えるパワーがある。

現在のような科学的進化が無かった時代、人は魔法の世界や精霊の世界を信じる”心”そして感じる”心”を持っていました。

この信じる”心”と感じる”心”を育ててあげる事で、”ロールプレーイングゲーム”内のキャラクターは、どんなシチュエーションであろうと、心の中心に戻ってニュートラルから物事を判断し、対処してゆけるようになのです。

そして、どんどんレベルを上げてゆき、貴方のパワーは更に大きく成長してゆくようになるでしょう。

by Bashar

あなたは、なにを信じていますか?

あなたは、あなたの信じるもので出来ています。

コメント