自己啓発 心のつぶやき成功法則

眠れる獅子はあなたの中に

スポンサーリンク

「わたしには、スキルも才能もない」というフレーズ。本当によく耳にします。

みんな誰も始めからスキルや才能があるわけではない、と思っています。
これをやりたい!という想いがあって、自分で道を切り開いていく。
好きだからずっとやり続けて、気が付いたら周りから「すごい!」と言われたり。

自分のことを振り返ってみると。
わたしは、自分の想像と妄想とリーディングの区別がつかず、自分のことを妄想癖のある想像力豊かな、変な人だとずっと思っていました。
浮かんだ妄想のイメージを絵に描きだしたら、面白くて楽しくて。子どものころの絵を描いていて楽しかった自分を思い出し、いくつか夢中で描きました。いくつか描いている中で気付きや出会いがあり、現在のリーディングして絵を描く、ということに結びついています。

絵を描き始めなければ、何も始まりませんでした。ずっと妄想癖のある変な人だと自分を限定したままで。

あなたの中のどこかに、眠っていることが必ずあるはずです。眠っている熱い思いに気付いてあげてください。

たまたま今日見つけたこの動画。この方の仰ること、とても納得です。
動画のタイトル通り、自分には才能がない、特技がないって思ってらっしゃる方に見てほしい。
15分程度、時間を取って、じっくりご覧ください。

スピ系の動画ですが、これはビジネスでも同じ。生き方の根本は一緒。

自分の熱い想いに従って、その想いをこの世でカタチにできるか、そのゲームを楽しんでいる。

せっかくここにいるのに、このゲーム、参加しないっていうのはなしですよ。

ぐずぐずしてる時間はありません!思いついたら、すぐ行動!

  1. 才能は簡単に見つかるなんて思わない方が見つけやすい
  2. やってみようかな、と思ったときに、「でも…」「だけど…」と言わない

どうか早くあなたの中の眠れる獅子に気付いてください。

コメント