過去世リーディング リーディング過去世

レムリアの女性

スポンサーリンク

akahanamai

信じられないかもしれないけれど
地上の楽園ともいえる場所が
かつて地球にあった

宙に浮く島も
海底の宮殿も
森の中の神殿も
色鮮やかに輝いていた

今もその面影は残っている
そして人類の記憶の彼方にも
理想の暮らしがそこにあって
かつてそこで暮らしていたことも

 

line

 

あなたが自分を表現すると
世界はより色鮮やかに豊かになる

ここにいるひとりひとりが
本当の自分を見つけて光り輝くの
もう既に見つけた人は輝いてる

あなたの成長は宇宙の成長
宇宙と切り離された世界にいるわけじゃない

私達は宇宙と共にあるんだ
いや、宇宙そのものなんだ
これまでも、今も、これからも
みんな、それを思い出せばいいのに

あなたの人生はあなたに任されている
嫌々ながらここにいるんじゃない
あなたになりたくてどうしようもなくて
ここに来たくて、居たくて、ここに居る

あなたは自ら進んであなたを選んだ
あなた自身をもっともっと表現しよう
宇宙に任された人生を十分に味わい尽くそう
唯一無二の存在のあなた自身を
それが宇宙の望み
あなたの魂の望み

自分に帰る旅は、宇宙へ帰る旅
宇宙へ帰る旅は、神に戻る旅

わたしたちは誰一人として例外なく神の分身
大いなるものの一部
すぐに忘れちゃうけどね
ここでは自分が誰だか忘れるような
強力なプログラムが働いているから

プログラムが作動すると
きつい、辛い、苦しい
だからすぐに気づけるよ
そんなときは心を落ち着けて
焦らず、慌てず深呼吸
自分は宇宙なんだって、思い出すんだ

いつもいつも、大きな大きな愛で包まれているから
思いっきり人生を安心して楽しんで笑顔になろう
楽しむためにここにいるんだから

コメント