過去世リーディング リーディング過去世

古代中国の算命占学者

スポンサーリンク

 

生まれたときから
決まっていたような気がする
運命というものがあるとすれば
ここにいることがまさに運命なんだろう

自分の好きなことに没頭すると
時のたつのも忘れ
気付くと長い月日が流れていた

奥が深すぎて
やってもやっても終わらない
でも楽しいからやめられないんだ

 

line

まわりにいろんな人がいても
いろんな人に囲まれてもひとりなんだ、みんな
わたしは、わたし、あなたは、あなた

自分の行動を、見えている景色を
直感と結びつけると
もっといろんなことが視えてくる
過去の出来事も
周りを取り巻くいまの状況も
これから迎える大きな変化も

少しだけ先の危険を察知して
みんなに気を付けてって声をかけたくなるよね
それでも危険に立ち向かう勇者もいる
そんなときは、少し立ち止まって
それぞれの人の選択を尊重しよう
別の道を選んだとしても
そこで別れのように思えたとしても
それはここだけの貴重な経験

自分の中の正義は
他の人の正義と同じじゃない
自分が出会う人、身の周りの物は
自分の一つの側面を表していて
全部自分の一部
みんなみんな大切な宇宙の一部

 

自分の役割を演じるためには
自分に正直になって
自分を表現すればいいだけ
本当はすごくすごく簡単なことなんだけど
ここにいると難しく感じちゃうよね
だって、その難しさを経験しに来てるんだから
それを知ってて、いまここにいるんだから

 

いま起こっている変化を
新しく自分の経験として追加できることを
ずっと心待ちにしてたんだよね
ここでしか味わえない、いろんな感情といっしょに
もっともっとたくさんの経験をしよう

もうずっと、ワクワクが止まらない

 

コメント