過去世リーディング リーディング

遠いリラからやって来た

スポンサーリンク

akahanamai

ずっと長いこと
宇宙船の中で暮らしていたんだ

他の星にも行ったけど
もともと自分がいた星は
地球の時間の流れで見ると
もう存在しない
星の輝きは地球から見ることはできない

地球の感覚で言うと
帰る場所がなくて寂びしいのかも
ただただ無性にどこかに帰りたくなる

でもその前に
この星をきれいに、軽くしたいんだ

 

 

慣れるまで時間がかかる
地球のルールに
人間のルールに

その慣れるまでの時間が
人の一生だったりするのかもしれない

一度でいいから地球ワンダーランドで
人としての経験をしてみたかったんだよね

こんな貴重な体験ができる星はめったにないから
どうしても行きたかったんだ
やっと念願の宝くじに当たった!みたいな

でもさ、いざ来てみると
ここだけのルールが多くてなかなかなじめない
いろんな作法がわからない

使う言葉を間違ったり
変わった人だと言われたり

普通に振る舞っているのに
なんだか難しい星だな、と思ってしまう

あんなに来たかったことをすっかり忘れてしまうほど
この世界に没頭してしまう
この星は不思議な星だ

line

 

やっと来れたんだから
いろんな経験をして
この地球をきれいにして
精一杯生きるんだ

抽選に外れた仲間のためにも
いっぱい、いっぱいお土産を持って帰るよ

なのに、すぐにいろんなことを忘れてしまう…って
焦らなくてもいいよ
ここにいると誰でもそうなんだ
きちんと記録されてるから大丈夫、安心してね

いろんなことを経験して
身軽になって帰ればいい

目いっぱい楽しんで
重いものを軽い波動に塗り替えていくよ
そしたら、地球のオーラもきれいになる

いろんなこと、忘れてもいいんだけど
いつも大きな愛で包まれている
いつでも、どこにいても
ってこと、これだけは忘れないでね

 

 

コメント