過去世リーディング リーディング過去世

祈りを捧げる修道女

スポンサーリンク

この祈りが神に届き
争いがなくなりますように
人々が苦しまなくなりますように
みんながしあわせになりますように

罪を犯した人も
他人を非難する人も
すべてのことを神はお赦しになります

 

わたしができるのはただ祈ることだけ
それしかできないのが少しもどかしい

line

 

人はパンと水だけでは生きていけない
今はそのことがはっきりとわかる

宗教と名の付くものに依存してしまうこと
それはもうやめよう
自分の足で立つんだ
そして周りを見渡すんだ
自分の現実を受け入れるんだ

 

全ての人はみんな宇宙にただひとつの
ユニークな存在
みんな、それを忘れないで

心に灯っている光を
みんな、忘れないで

光が消えかけていないかな?
周りが曇っていないかな?

 

光を、輝きを取り戻すんだ、自らの手で
これは自分でしかできないんだ

 

他の人の光を再び明るくすること
曇りを取り除くことはできないけれど
その方法を教えることはできる
そのためにここにいるんだ
みんなを明るく輝かせるために、ここに来たんだ

 

やっとやっとみんなに伝えることができる
大きな声で呼びかけることができる

このときをずっとずっと待っていたんだ
ずいぶんと長い時間がかかったよ

 

わたしは少し先を歩くから
みんなついて来て、慌てなくていいよ

わたしを見つけてくれて、ありがとう
一緒に歩けることがとてもうれしい

足並みはそろえなくても
みんな魂でつながっているから
心配しなくて大丈夫

 

準備はできたかな?
さあ、時がきたよ
風に乗って出発だ

コメント