過去世リーディング リーディング過去世

花輪の髪飾りの女の子

スポンサーリンク

akahanamai

 

野原に咲いている花でリースを作るの
きれいでかわいいリースがたくさんできるから
いつでもわけてあげるね
ほしかったら言ってね
いっしょに遊ぼう

次に会うときにはいっしょにつくろう
すぐに簡単にできるよ

遊ぶの、いつにする?
明日でいいかな?

 

line

ひとりになって自分と対話するのも
もちろん大事なことだって知ってるよね

どうにもならないように思えることでも
動かない大きな壁が存在するように思えても
自分と対話することと誰かに頼ることで
だんだんとなくなったり
すぅーっと消えてしまったりするんだ

 

心の奥から寂しい気持ちがわき上がって来たら
みんなのことを思い出して

今壮大なゲームに参加していることを思い出して
みんながプレイヤー

それぞれの立場で地球を楽しんでいる
今まで分離というゲームのステージにいたけど
それはもうクリアしたんだよ!

レベルアップしたから次のステージだ
他人の押しつけや規則をがまんすることはない

今までのやり方じゃなくて
違う方法でクリアしていこう
そして仲間を増やしていこう

多くの人があなたの力になりたがっている
いっしょに遊びたがってる

あなたの作るきれいでかわいい花輪が欲しいんだ
同じステージでゲームしたいんだ

 

あなたはひとりじゃない
誰かそばにいてほしいときは
無理しないで、遠慮しないで
いっしょに遊ぼうって言ってみて

 

なんでもひとりで解決しようとしないで
踏んばって、頑張ることはやめてみよう

 

長く思える道のりも
仲間としゃべりながらゆっくり歩くと楽しいよ
ゴールは果てしなく遠くに感じるかもしれないけど
急がなくてもいいよ、その道のりを楽しむんだ

 

どんな障害がでてくるか、どんな落とし穴があるか
怖いけどドキドキ

足がすくむかもしれないけど、あなたならクリアできる
だって自分で仕掛けたんだよ
ぜんぶ自分で作ったゲームなんだ
今は遊ぶのに夢中になってそれを忘れてるだけ

コメント