過去世リーディング リーディング過去世

フルートを吹くネイティブアメリカン

スポンサーリンク

風になりたいんだ
しがらみのない世界で
自由に生きたい

フルートの音色と共に
風に乗って
飛んでいきたい
遠くへ
だれも知らない場所へ

 

line

 

もっと自由にやりたいことをやればいい
自分にそれを許可すればいいんだ

 

やっと自由になれる時と場所
その時空に来れたんだ
昔思い描いた場所に今いるんだ

 

自分をおりの中に
閉じ込めようとするのはやめよう
自分に制限をかけているのは
自分自身だって気づこう

 

コミュニティに所属する
安心感はあるけれど
安心感と引き換えに自由は制限される
ずっと前にも味わったことだ

 

風に乗って空を飛びたい
大空を舞う鳥のように
自由に動きまわる龍のように
いや、風そのものになりたいんだ
思いのまま、気のまま

それは周りが許すんじゃない
自分が望んで自分に許可する
鎖につながれているというのは
ただの思い込み
鎖はもうないよ

 

さあ飛び出して
自分を思いっきり表現しよう
新しい世界に飛び込もう
やりたいことはなんでもやろう
迷っている時間がもったいない

 

地球のゲーム、おもしろい?
途中でゲームオーバーにしないで
最後までやりつくそう
エンドロールの自分の名前を
あ~やりつくした、大満足!
地球、ちょー楽しかった!
って、満足気に見ている自分がいるよ
その通りになるから楽しみにしてて

 

やりたいことをやりつくそう
ぜんぶぜんぶ
思い残すことがないように

 

愛で包まれているんだから
なにも怖れることはない

コメント