過去世リーディング リーディング過去世

琵琶を弾く女性

スポンサーリンク

大変なことも、嫌なことも

忘れることができる時間

仲間と一緒に

わいわいと練習するのはとても楽しい

いろんな人の前で演奏するのは

とても緊張するけど

終わった後の爽快感が

忘れられない

またみんなで創りあげるの

line

毎日同じことの繰り返しだなって

つまらないなって嫌になることはない?

何の意味もないように見える事でも

ちゃんと意味があって

それが何を意味するのか、なかなか気づけない

 

そんなときは心を落ち着かせて

何を学んでいるのだろう?と自分に問いかける

そのとき、笑顔を忘れないで

心がふわっと軽くなるから

あなたの笑顔は周りの人の心を解きほぐす

あたたかな空気になる

心がざわつくときも

心が重いときも

辛いときも

はじめは作り笑いでいいよ

鏡を見て練習してみて

 

自分で思うより

あなたの笑顔に癒される人は多いから

自信を持って

輝く笑顔を忘れずに

魂はいつも微笑んで、あなたを応援している

 

line

周りの人たちより少し先を歩いていて

ひとりぼっちのように孤独を感じたりすることはない?

心配しないで

何があっても大丈夫

数えきれないくらい、たくさんのプレゼントが

あなたの周りにあふれているから

見逃さないように気を付けて

遠慮しないでちゃんと受け取ってね

贈り物に気づくようになるには、

今ここに、意識を持ってくる練習をするといい

あなたしか受け取れない

あなただけが使いこなせる

宇宙からのプレゼント

箱を開けられるのを待っているよ

何が入っているかな?

何が飛び出してくるんだろう?

中身に気付くと

あぁ、今、生きているんだなって実感できるはず

プレゼント、どこにあるのか見つけるの楽しみだね

コメント