過去世リーディング リーディング過去世

世界を旅する旅芸人

スポンサーリンク

笛の音とともに
どんどん空に舞い上がるシャボン玉

聞こえる合図で
多くの人が広場にやって来る

この街のこの広場は初めてだけど
なんだか懐かしい感じがするのはなぜだろう

みんな笑顔で迎えてくれて
みんな笑顔で家路につく
大人も子供も

虹色のシャボン玉
心の中にきれいな虹がかかっているよ
自分では気づいてないけど
きれいな、きれいな、虹が

それを妬む人も多くいるから
気を付けて
攻撃を受けてる、と感じたら
すぐに逃げて

逃げるのは悪いことじゃない
自分を護るため必要なことだから

あなたのきれいな心が羨ましいだけ
あなたのきれいな心を曇らせたいだけ

きれいな心はみんな持っているけど
普段はみんなそれに気づかない
気づこうともしない

身体のいちばん奥で気づかれるのを待ってる
きれいな虹を見つけたら
次はみんなに分け与えよう
え?わたしが?と思った?
そう、みんなに分け与えることができるのは
あなた

みんな喜んで集まる、あなたの虹を見に

あなたの中のきれいな虹は
今か今かと気づいてもらうのを待ってる

早く見つけて、早く気づいて
のんびりしてる時間はあまりないから

与え始めると、みんな喜んで
しあわせの輪がどんどん広がる
しあわせがどんどん循環する

少しずつ少しずつ自信がついて
本当の自分がひょっこり現れるから
楽しみにしてて!

コメント