過去世リーディング リーディング過去世

音楽家の青年

スポンサーリンク

音楽っていいよね
言葉がなくても
文字がわからなくても
通じ合える


楽器がなくても
みんなで歌える


みんなが音楽に包まれれば
世界はもっと平和になると思うんだ


音楽は一部の人のものじゃない
みんなのもの
地球のもの
宇宙のもの

line

自分が奏でるメロディーも
エネルギーだって言ったら
信じてくれるかな?
目に見えるものだけが
実在するものじゃない
音は目に見えないよね


波動で伝わる
波動はエネルギーだから
奏でる音楽はエネルギーなんだ

とてもうまく演奏できたときって
自分の中から
パワーがわき出ていて
とても気持ちいいでしょ

それは宇宙と調和しているから
宇宙と調和していないときは
なんだか心がざわざわする

楽器の演奏に限ったことじゃない
あなたが自分はこれだ!
私はここにいる!って
感じているとき
宇宙と調和している
それがいちばん自然な状態なんだけど
地球にいるといちばん難しいように
思えるんだ

自分の周りに、自分の中に
もっと宇宙を感じてね
あなたの中のパワーを
あなたの中の愛を
もっともっと放てばいいよ

エネルギーは循環して
さらに大きく純度が高くなる
あなたのエネルギーが
循環するとき
一緒に地球も宇宙も
あなたと同化する

自分の体が愛のエネルギーで
満たされる
愛のメロディーで
満たされることを
イメージしてみて

どんな気持ちかな?

イメージするだけで本
当に満たされてるんだよ
信じられないかもしれないけれど
この宇宙は魂が見ている夢
イメージなんだ

せっかく見るなら
楽しい夢を見ようよ
楽しいことを
めいっぱい楽しいことを
イメージしよう
そして心の底から楽しもう

コメント