過去世リーディング リーディング過去世

いつでも好きなときに、飛び立とう

スポンサーリンク

飛ぶ準備できた?
いつでもいいよ、大丈夫
さあ、行こう

いつでも好きなときに

akahanamai

窓から外を見る男の子

ずっと長いこと
窓から通りを見ている

物思いにふけて

通りには何かあるのかな?運河?

2019.05.10

line

通りのみんな、とても生き生きしていて
この部屋の中とは大違い

みんな、何してるんだろう?

いつか、大きくなったら
あんな風になれるかな?

籠の中の小鳥のように
感じているかもしれない

心配しないで
籠の扉は開いているから

今までの欝々と感じていた
日々が糧になって

羽ばたくときが来てるよ

さあ、飛び立つときだ!
今だよ!

line

ときが満ちる、何か予兆があるのかもしれません。
直感なのかも。
あ、今だ!と。

もう準備は十分。あとは行動に移すのみ。
失敗を怖れず、前に進む。

失敗したら、また違う道を進めばいい。
何度もやり直せばいい。

時間は待ってはくれない。迷ってる時間はないよ。
残された時間はどんどん少なくなるから。
いま、このときも。

 

失敗したら、また違う道を進めばいい。
時間は待ってはくれない。迷ってる時間はないよ。

コメント