過去世リーディング リーディング過去世

藩校で学問を教える先生

スポンサーリンク

akahanamai

 

時代が変わっても
人としてあるべき姿
人の道は変わらない
思いは伝わっているだろうか

みんなで手を取り合って
協力しあえば
どんなことも乗り越えられる

がむしゃらにやるんじゃなくて
少し頭を使わなきゃいけないんだ

line

地球の自転や公転があるように
一定のリズムを刻みながらこの宇宙は進化している

 

宇宙にも周期があるということは
その中の太陽にも地球にも
人間にも周期がある

 

勢いづくときは周りの力を借りてぐんと成長できる
少し停滞している、向かい風の中にいる、
と感じるときは力を蓄えるとき

 

自分のリズムを把握すると
いろんなことがスムーズに回り始める

 

五感を研ぎ澄ませば今自分がどこにいるのか
おおよその場所を推測できるはず
直感も働くようになる

直感は本来すべての人間が持っているけれど
今は一部の人しか使いこなせていない
このままではもったいない

 

予測できない時代の流れに入ったからこそ
歴史から学ぶことは多い
過去の歴史から
ほんのわずかでも推測することができる

 

歴史はくり返す
その周期をとらえて前に進もう

 

一定のリズムを刻みながら進化し、変化していく
変化することを怖れてはいけない
宇宙でただ一つ確実なものは変化だから

 

迷ったときは難しく考えなくていいよ
心を研ぎ澄まし、魂の声に耳を傾けるんだ

 

自分の進むべき道が正しいか
間違っているかは
自分の感情が指し示してくれる
自分に正直になれば
道は自ずと開けてくる

 

もう準備は整っている
波に乗って、風に乗って
さあ、新しいステージへ
大勢の仲間が待っている

感想をいただきました

Tさま
◼️良かった点
・事前の導入説明があり、親切だと感じました
・ハイヤーセルフを絵に描いて頂けるのでイメージが鮮明になり、以前よりも繋がりやすくなりました
・余計な時間がなく、端的にメッセージを伝えてくれたこと、回りくどくない伝え方が心地良く感じました
・仲の良い人に紹介・口コミしたいと思えるサービスクオリティーでした

◼️他のセッションとの違い(独自性)
・イメージを絵で視覚化してもらえること
・カタチに残るので時間が経ってもセッション内容を振り返りやすい、見ただけで思い返すことができる
・必要なメッセージを口頭ではなく、メッセージカードで伝えてくれるのは良い
・部屋のインテリアとして飾れる等のきめ細やかなサービスが嬉しい
・フォローアップセッションもあり、具体的なアドバイスがもらえました

 

あかはなまい
あかはなまい

絵を描いているときからお師匠さんが何か言いたげでした。
迷うときや困ったときは力を貸してくださると思います。

この度はありがとうございました💕

コメント