つれづれ 心のつぶやき

ずっとずっと。自分の正解を探してる

スポンサーリンク

卒業シーズンですね。

今年の卒業式は、どこも縮小気味でもの悲しく感じていました。

知り合いが投稿していた高校の卒業式の様子をたまたま見て、思わず涙が。

その中で在校生が歌っていた歌がこれ。

【18祭】「正解」RADWIMPSと1000人の18歳、感動の歌声 | 18Fes | NHK
RADWIMPSと1000 人の18 歳...

再生回数の把握のためなのか、貼り付けできませんでした。リンク先、YouTubeでご覧ください。

 

若手のアーティストはスターチャイルドと呼ばれる人も多く、音楽を通してライトワークされているんですね。

 

制限時間は あなたのこれからの人生
解答用紙は あなたのこれからの人生

いくつになっても
いくつ歳を重ねても
ずっとずっと
自分の正解を探しているんだ

それが自分に戻る旅なんだ

コメント