つれづれ 引き寄せの法則

神様、願い事叶えてください! で、帰ってきた答えは?

スポンサーリンク

昔、神社にお参りすると必ずお願い事をしていました。
あるとき、お参りした神社でこんなメッセージが降りてきました。

それ以来、私は神社でお願い事をすることをやめました。

最強のパワースポット。どこだと思う?


神様、願い事叶えてください!と言って、帰ってきた答えは?

最強のパワースポット。どこだと思う?

神社?お寺?神様がいそうな場所?自然の中?

パワースポットではあるけれど、あなたにとっていちばん!ではない

自分の存在を大切に

自分にとって最強のパワースポットは自分自身

人はなぜか自分の外にしあわせを見つけようとする

あなたのしあわせは、あなたしか感じられない
あなたのしあわせは、あなたの中にある

多くの人はそれに気づいていない
気づこうともしない

あなたが努力した、その行動

あなたが強く願い、願望達成のために行動すること

運が良くなるように、パワースポットに行く?

お願い事が叶うように?

他力本願じゃ願い事は叶わない

神社はお願い事をしに来るんじゃない

お願い事は自分で叶えるの

神様はそのお導きをするだけ

あなたの外にいる神様が叶えるんじゃない

自分自身が叶えてるの

だって、あなたは神なんだもん
宇宙なんだもん
信じられないと思うけど、これは事実

 

 

あなたの中に浮かんだ叶えたいお願い事は全部叶う
そもそも叶えられないお願いはリアルに思い浮かばない

あなたが考えてることと違う形で叶ったりするから、ちょっと注意が必要かもしれない
わかりにくい形になってくることもよくある
よくよく考えてみると、叶ってたとか

大きな大きな願い事もあなたの小さな一歩から

とにかく、それに向かって動き出すこと

 


アミもこう言っています。

キャメレオン竹田さん、おもしろいです。

コメント