過去世リーディング リーディング過去世

あなたを制限しているのは、あなただけ

スポンサーリンク

青い目の男の子

akahanamai

テーブルを覗き込む青い目の男の子

テーブルの上には
いつもと違う世界が広がってるかも

好奇心旺盛な男の子

好奇心旺盛なのは変わらないようで
新しいことにチャレンジし続ける

line
そっと覗くと
何があるんだろう?

まだ見たことがない
知らない世界

思いっきりはしゃいでみてごらん
怒られるのが怖い?

大丈夫、だれも怒らないよ
みんな応援してるから

一歩踏み出せないのは
自分で壁を作っているから

壁なんてほんとはないんだ
自分で作ってるの

勇気を出して壁を壊してみて
一瞬でなくなるよ

line

akahanamai

自分で自分を制限していることはありませんか?
他の誰でもない、あなたの人生。
制限を外して、のびのびと自由に羽ばたいて。

あなたを制限しているのは、あなただけ
思いっきりやってごらん

コメント