過去世リーディング リーディング過去世

舞を舞う神子

スポンサーリンク


身体も心も
神さまに捧げるんだと
小さなころからわかってた

神さまを呼んで
身体をお貸しする

心が満たされるのはいつだろう
今のわたしにはわからない
もう少し待ってみよう
でも、どのくらい待てばいいのかな

自分を生きる時間が来たよ
ずっとずっと心待ちにしていた

さて何をして遊ぼうか

好きなことをやっていいよって言われても
突然だと何をやっていいのかわからないよね?
だから長い時間をかけて準備してたんだ

もう大丈夫
自由な時間がやってきた

あなたを縛るものは自分だけ
あなたの思考だけ

もう何にも囚われない
逃げ出さなくてもいい

高い空を飛ぶ鳥のように
自由に行きたいところへ
会いたい人のところへ
あなたを待つ人のところへ
あなたを待つ場所へ

飛んでいこう

今まで我慢してたこと、もう捨てて
要らない感情も、もう手放して

もっと軽やかにジャンプして
すぐに飛べるよ
高く飛べるよ

空の上からいろんなことを見渡して
いちばん心地良いところに降り立とう

それはずっと昔
自分が見た夢かもしれない
憧れた世界かもしれない
それが今ここにあるんだ
昔見た夢の世界を今生きてるんだ

この生を大切に
もっともっと夢を楽しんで
この地球を楽しんで

楽しめば楽しむほど自分を取り戻せるから

あかはなまい
あかはなまい

過去世で魔女狩りのエネルギーを持っている人は、辛い過去がはっきりとわかりやすい。

一方、巫女の場合、一見して精神性の高い、清廉潔白なイメージから本当の事実は隠されていることが多く、深く見ていく必要があるな、と改めて思いました。

本当の事実、公には書けないこともありますし…

コメント