過去世リーディング リーディング過去世

笛を吹く少年

スポンサーリンク

akahanamai

大切な人が亡くなった寂しさ

広い世界に
ひとりぼっちのように感じる
亡くなった人もあちら側の世界で
寂しい思いをしているだろうか

 

この世とあの世って境目はあるのだろうか
その境目も龍なら飛び越えられるはず

どうか届きますように
龍の鳴き声がでるという
龍笛の音が風にのって

line

過去に囚われていきるのをやめよう
私たちがいるのは、今

宇宙には今しか存在しない
地球にいると過去、現在、未来って
一直線に感じるけれど
もっと大きな大きな視野から見ると
宇宙には、今、ここ、しかないんだ

過去も未来もここにある
今、ここにはすべてのことがある

正しい答えを見つけようとして
自分の外側を探しても
なかなか見つからない

過去にも未来にも答えはないよ
答えは自分の心が知っている
自分の心が羅針盤

自分の感情に素直になって
ほんの少しの変化でも気づけるように

自分ともっと仲良くなって
自分の中の声にもっともっと耳を傾けよう

他人の真実はあなたの真実ではない
あなたの感情はあなただけのもの
違うな、と思ったらそっと離れればいい
自分が気持ちのいい方を
いつもいつも選ぶようにする

今、この瞬間に選ぶことを
ずっとずっと繰り返すんだ

しばらくは、人のことを考えるのは
脇に置いておこう

自己中心的だって言われてもいいよ
気にしないで、我が道を行く覚悟を持って
そうしなければ、本当の自分が隠れてしまって
なかなか顔を出してくれない

自分が信じていることが現実になる
今、この瞬間、
自分の気持ちのよいことを選択できるんだって
自分を信じてね

もっともっと自分を信じ切ることができると
あなたの愛はもっと大きく広がる
みんなの笑顔がどんどん大きく広がる

笑顔の輪が広がって
多くの人にあたたかい愛のエネルギーが伝わる

そしてみんなが幸せになるんだ
あなたには自分で
それができるって知ってるんだよ

コメント