過去世リーディング リーディング過去世

修行僧 自分で思う以上に あなたは素晴らしい

スポンサーリンク

もっと自信をもって
自分のことをみんなに知らせて

あなたの想いに共感する人が
すぐそばにいる


修行僧
信仰はこころのよりどころ

泰澄の教えを守り、伝える
それがわたしのお役目

line

修行、楽しいのかな?

と思うほど笑顔が多い

ただいるだけで、周りは
ほんわかとあたたかい

居心地のよい
空気に包まれる

一つのことを成そうとするとき
ひとりでは達成できそうもないことでも

まずは仲間を集めて
同じ志の仲間を

すぐ近くにいるはずだから

あなたの想いをみんなに発信して

みんなに気付かせて
ここにいるよ!って

 

自分の想いを他の人に伝えてみてください。
協力者は意外と近くにいるかもしれません。

一人で壁に立ち向かおうとがんばりすぎないで。
同じような想いの人が集まれば、
一人ではできなかったことができるようになります。

必要なとき集まって、役目が終わればそれぞれに散る。
そしてまた集まる。くり返せばいい。

必要なものは
必要なときに
必要なところに
集まってきます。

先に誰かが声をあげて、もの、ひと、ばしょを伝えて。

気付いた人が声をあげてね。

自分で思う以上に あなたは素晴らしい。

コメント