自分の過去世 心のつぶやき

これはわたしのインナーチャイルド

スポンサーリンク

 

 

だれもわたしを知らない

どうしてここにいるのだろう⠀

わたしはどうしたらいいのだろう⠀

だれか教えてください⠀

途方にくれる⠀

これからどうすればいいのか⠀

もう誰も頼る人がいない⠀

涙ももう出つくしてしまった⠀

上を向いて、足を踏ん張って

生きるしかないんだ⠀

どうか神様⠀
わたしに力を⠀
生きる力を⠀
お与えください⠀

ひとりぼっちだと思わないで⠀
上を向いて歩きだしてみて⠀

必要な人や必要なものには⠀
出会えるから⠀
心配しないで⠀

今は八方ふさがりに思えるけど⠀
出口は必ず存在する⠀

笑顔を忘れずに⠀
自分を信頼して⠀

道はあなたの前にあるから⠀

line

これは、わたしのインナーチャイルド。

ずっとうずくまって泣いている女の子。

だれにも頼れず、ずっとひとりぼっち。

寒くても裸足で薄着で。

 

ボロボロになった少女がそこにいました。

 

誰にも本当の自分を打ち明けられず、空想や妄想の世界に逃げ込んで。

底なし沼のような世界から抜け出せることすら知らなかった。

 

自分の中のこの少女に気付いたのが数年前。

それからしばらくしてやっと受け入れられるようになりました。

 

子どものころは、本当に辛かったなぁ。と今は客観的に見ることができます。

 

そのころの空想や妄想が、現在のリーディングやチャネリングにつながっているのだと、この動画を見てはっとしました。momoyoさんほど壮絶ではありませんが…

 

つらい経験も今のわたしを構成する一つの要素。

それがあったからこそ気付けることも多いのだと思います。

コメント