自己啓発 成功法則

5月が始まりました!

スポンサーリンク

以前にも投稿したのですが、
ファイルを更新したので、
再び引っ張り出してきた、

月初めにやる、今月のやりたいこと、やることリスト

ゴールデンウィークの中日。
いかがお過ごしでしょうか?

月の始めにお休みがあると、
あっという間に中旬で、
そのまたあっという間に下旬。

祝日があってもなくても同じく
あっという間ではあるんですけど。

月初めに
先月までの振り返りと感謝
今月叶えたい夢や目標

言語化すると
いろんなことが叶いやすくなります。

頭の中であれこれ考えてるより
具体的な行動にもつながりますから。

ぜひ時間を作って
書き出してください。

スマホにメモするんじゃなくて
紙に書き出してくださいね。

私はいつもこんな感じで
手帳に書いています。

リニューアルしたシート。
A4の紙に印刷してお使いください。

書いたら手帳に挟んで
持ち歩いてもよし。

いつも目につくところに
貼ってもよし。

充実した月になるように願っています。

コメント