自己啓発 心のつぶやき本の紹介

宇宙でただひとつ確実なこと

スポンサーリンク

先日お話させていただいた数人の方に共通することは、
  緑  の色。
山や森、木々、植物、緑色の石。

 

わたしはオーラは見えないし、全く詳しくないのですが、リーディングの色と何か関係があるのかな?
以前、描いたブログにも確証が持てたら追記します。

色って何かを現してるの?伝えようとしているの?
リーディングするとき、最初に色のイメージが浮かんでくることがよくあります。もしかしたら、色を通して何か伝えたいことがあるのかもしれません。

 

緑の他に…

魅力があるのに、
才能があるのに、
自分では全く気付いてなくて、
フタをしてしまっている、
自分で限界を作っている、

と感じる方が多い。

これは今回のセッションを抜きにしてずっと感じていたことです。

 

興味があること
好きなこと
気になること

自分のことは自分しか分かりません。

 

その中に必ずあなたの魅力と才能が眠っています。

眠っていて、しかも頑丈にフタをしてある。
悲しいかな、無意識のダブルロックですね。

頑丈に鍵がかけてあるので、並大抵のことじゃ開かないかもしれません。

 

今までの習慣の延長線上では見つけられない。
何か新しいことを始めなければならないかもしれない。

 

まずは、自己分析と行動。なのですが、
ほとんどが多少なりとも変化を伴うのです。

人はその変化が怖い。そして勇気がいる。

一挙にできないときは、少しずつ少しずつ。
変えていきましょう。

記事のタイトル宇宙でただひとつ確実なことってなにかご存知ですか?

答えは、

宇宙でただひとつ確かな事は、変化しているということです。 by バシャール

 

予測できる変化でも、予測できない変化でも
頑張って、踏ん張って、現状維持するより、柔軟に変化に対応した方がきっとラクだし楽しい。

 

あなたの

興味があること
好きなこと
気になること

目覚めさせて、フタを開けて、一歩、飛び出し変化しましょう。

今の自分には見えない、新しい景色を見るために。

 

30年くらい前のチャネリングの内容をまとめた本ですが、今読んでも面白い。
古本も安くで手に入るので、まずは1巻から。興味があればぜひ手に取って読んでください。
この手の本は合う、合わないがはっきり分かれるので、全巻まとめて購入!はおすすめしません。

この記事のタイトル部分は、1巻のP87に書かれています。

コメント