つれづれ 自己啓発

ほんの少しでもやってみたら、違う景色が見えてくる

スポンサーリンク

ほんの少しでいいから

今までと違うこと
やってみたいこと

今日から始めてみませんか?

今日の一歩はわずかな一歩かもしれないけれど

一歩一歩積み重ねて、
ふと後ろを振り向いたら

思い描いていたことに少し近づける

遥か遠くに見えていた景色が
だんだん近くになってくる

行こうか、行かないでおこうか
買おうか、買わないでおこうか
と迷うときも

そこに行った自分と、行かなかった自分
それを買った自分と、買わなかった自分

そのどちらを選ぶかで
わずかでもその先は違う自分になっている

今までと違う自分になりたい?
今のまでままでいたい?

変わりたかったら、今から

今までの自分と違う選択をしてみよう

千里の道も一歩から

今日は、大事な一歩踏み出そう

その一歩はやがて大きな足跡になる


踏み出したその勇気、自分を褒めてあげてね

コメント