つれづれ 心のつぶやき

できるだけ避けたいエネルギーがある

スポンサーリンク

食料の買い出しに行くのは1週間に多くて2回くらい。
今に始まったことではなくて、今回の自粛よりずっと前からそのくらいのペースです。

メニューを考えてから買物に行くことはあまりなく、買物しながら今週はこんなの食べたいな、副菜は簡単にできるのがいいなーと思いながら買物します。

 

たまに足りないものを買い足すのですが、先日チーズが欲しくて近くのスーパーに行くことにしました。

夕方の時間を避けて行ったつもりだったのに、お店に入って少し違和感があって。
レジの前のすごい行列にびっくり!

そして、お店に入って感じた違和感の正体がわかりました。

すごい重いエネルギーが満ち満ちているではありませんか。
たぶんね、みんなの恐怖であったり、心配であったりするのでしょう。

 

お店に入って10秒で退散となりました。今のところ、チーズはがまん。
空いてるお店に買いにいきたいな、と思いました。

毎日買物に行く方、あのエネルギーに同調してしまうのではないでしょうか。
だとすると、恐怖や心配は伝播しますからね、要注意です。

買物の行列に並んだ後、塩を入れたお風呂に入ったり、塩が使えないお風呂は塩を身体に付けてシャワーを浴びましょう。

 

 

買物の話もですが、今日はこれをお伝えしたかった。
実際に治療にあたっている看護師さんの生の声です。

最前線の現場にいる看護師が伝えたいこと | 折り紙横丁
私の職業は看護師です今年で看護師15年目...

コメント