過去世リーディング リーディング過去世

ムラーノ島のガラス職人

スポンサーリンク

 

新しいものを生み出す瞬間がたまらない

赤くどろどろしたこの液体が

冷めるときれいなガラスになるなんて

想像できないでしょ?

 

 

キラキラした透明できれいなガラス

これを魅力的だと思わない人は

いないよね、きっと

line

次はどんなものを作ろうか

どんな風に仕上げようか

イメージできないものは作れない

この世に存在することはない

 

いま、周りにあるもの、存在するものは

過去に誰か何かがイメージしたもの

 

イメージすることはとても大事

モノを作ることだけじゃなくて

 

こんなことしたい!

こんな風になりたい!

こんなの欲しい!

どんどんイメージして

頭の中で想像をふくらませて

 

頭の中だけじゃなくて

それを言葉にして

それに向かって行動すると

どんどんリアルになってくる

想像は創造

思いは現実化するパワーがある

line

もし嫌なことがふと浮かんだら

ありがとう、私には必要ないよ、

と声をかけて解放して

 

これからあなたの人生、どんな風に生きたい?

 

あなたは自由に思い描ける

実現不可能なものは

イメージできない

 

あなたがイメージできるものは

あなたが実現可能なものだから

感想をいただきました

 

お客さま
Sさま

頂いた絵とメッセージで とても気持ちが満たされています。

私は今の私でやりたい事を頑張っていけばいいのかな…と感じました

諦めない事自分を信じて思いをイメージして言葉にする事

私の胸に刻みます✩.*˚

ありがとうごさいました◡̈*♡.°⑅

 

あかはなまい
あかはなまい

こちらこそ、ありがとうございます💕

今もガラスで有名なムラーノ島ですがその中の工房の一つです。

絵の背景、レンガ造りの工房の建物の中。

夏はとても暑い工房内だっただろうと思います。

機械がまだない時代、手作業で黙々と作業し、綺麗なガラス製品を生み出す職人さんです。今も世界のどこかに作品が残っているかもしれません。

コメント