今日のひとこと 毎日のことば

行動しよう!ここは行動の星

スポンサーリンク

願えば叶う系、ハマってませんか?

幸せにになりたい!と思っているのに、それに向けて何も行動せず、ただお願いごとをするだけ、という。

新月だよ!
満月だよ!
神社行って神様に頼もう!
ハイヤーセルフさん!
守護霊さん!
お願い!!
みたいな。

自分じゃない他の誰か、他の存在、に力を委ねているから、なかなか思い通りにはいかないのです。

自分一人で自分は幸せになることは難しいって、心の奥で信じてる。

その奥に隠れているのは、自分の決めたことに自信がない、うまくいくはずがない、という自己否定。

地球って、ここは行動の星。

幸せになる第一歩は
自分で決めて、行動する。

これにつきます。

 


 
今日もよい一日を!

コメント