今日のひとこと 毎日のことば

引き寄せの法則のまず一歩

スポンサーリンク

身近な幸せを見つけましょう。

「私の生活の中に幸せなんてない」

「身近にワクワクすることなんてない」

って思いこんでいませんか?

ほんの少し、ほんの些細なことでもいいから、幸せなこと、ワクワクすることを見つけてみましょう。

「なにもない」と思い込んでいると、

「なにもない」現実を引き寄せます。

 

「今の状況に満足しなさい、満たされていると思いなさい」
というようなものではありません。

少しの幸せ、ワクワク探しが上手になると、そんな現実が目の前に現れます。

これが所謂、引き寄せの法則の第一歩。

 


 

今日もよい一日を!

コメント