今日のひとこと 毎日のことば

「うらやましい」という感情

スポンサーリンク

人のこと、うらやましく思うこと、ありますか?

「うらやましい」という感情。

興味がないものにはまったく感じません。

 

「うらやましい」という思いは、

「それは自分にはない」と思っているから生まれる感情。

 

「うらやましい」と思う度に、「それは自分にはない」と繰り返しています。

自分にないから、なんとかしなければならない。このままではいけない。

と、自分に言い聞かせているのです。

 

今日は、そんな自分に気付いてください。

明日は、なんとかしなければならない、このままではいけない自分の見方を少し変える方法をお伝えします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akahanamai(@akahanama.i)がシェアした投稿


今日もよい一日を!

コメント