過去世リーディング

自然療法家

スポンサーリンク

春になって野の花が一斉に咲く
この力強いエネルギーを
感じられるかな

みんながもっと

自然と仲よくなれば
自然はもっといろんなことを
教えてくれる

エネルギーの交換ができる
ずっと昔から伝えられた叡智を
感じることができる

野の花が語りかけてくるよ
深呼吸して耳をすませてみて

line

もっともっと自然と触れあおう
そしてエネルギーを循環させるんだ

現代に生きる人々は
それをどこかに忘れてきてしまった

みんなエネルギーなんだ
みんなそれぞれの
バイブレーションがある

あなたにもあなただけの
バイブレーションがある

似たものは共鳴し、
全く交わらないものもある

似たものの中にいると、
とても居心地がよくて
あまり恐怖を感じない

でも成長するためには一歩先の
今ではちょっと居心地の悪い場所に
行かなければならないときもある

でもそれは個人の自由だから
行くか留まるか、
どっちを選んでもいいよ

一歩踏み出す勇気があれば
新しい場所で全て上手く循環し始める

新しいエネルギーの交換が始まる
あなたが前に進むことを選択するのなら

宇宙は全力で背中を押すよ
あなたが望む未来を生きていけるように

そうなることが宇宙の望み
あなたの望みは宇宙の望み

自分を信じて思い描いた未来を
あなたのままで生きてほしい

ずっとずっとやりたかったことを
少しずつ少しずつ実現していって

望む未来に立つあなたが
手招きしている

迷うときは立ち止まればいい
座って休憩すればいい
だれも文句は言わない
休む自由を自分に与えて
いつもがんばっている自分を
労わって褒めてあげて
ゆっくり休憩できたら、
また先に進もう

ほら、もうすぐそこに
未来のあなたが待っている

コメント