過去世リーディング リーディング過去世

海を自由に泳ぐイルカ

スポンサーリンク

akahanamai

ずーっと
青い世界で生きてたんだ

人が思うよりずっとずっと自由で
のびのびと暮らせるんだよ
地球の愛に包まれて

言葉がなくても
みんな一つだってわかってる

自分を表現する方法は
無数にあって

だれもそれを非難することはない
なんにも制限がないんだ

わざわざいろんな決まりごとがある
所を選んでみたの

どんなところかな?って興味があって

でもいざ来てみてびっくり
本当の自分を忘れちゃうんだよね
本当の自分がなかなか見つからない

どこに行っちゃったんだろう?って
よそ見ばかりしてしまう
ずっとずっと探し回ってる

でもね、見つけても
そこにはないことがわかったんだ

自分の外側に、自分はいないの
本当の自分は自分の内側にあるの

それに気付いたら、もう大丈夫

今までずっと外を探して
ボロボロになった自分を
慈しんで、大切に大切に扱ってね

 

あなたを表現できるのは、
宇宙の中でただ一人
あなたしかいない

長い長い遠回りだったけど
多くの貴重な経験ができた

それはあなただからできた
あなたがいなければ
宇宙は存在しない

ここを選んで
生まれてきてくれてありがとう

 

自分を見つけたら
もっと自由におおらかに
自分を表現してみてね

自分を制限しないで
もっともっと力強く生きられる

 

人にかける優しい言葉を
自分にもかけて
自分と仲良くなって
自分と仲良くなったら
怖れるものは何もないよ

時には障害物も現れるけど
それも乗り越えられる

だって自分で仕掛けたんだから
あなたの宇宙を
思いっきり楽しんで

あなたの宇宙は
あなたしか体験できない

貴重な一瞬をめいっぱい楽しんで

コメント