つれづれ 引き寄せの法則

自分の感情も断捨離して、リラックス、リラックス

スポンサーリンク

波動を上げようとがんばってる?

多くの人が波動を上げることにとても熱心。

高い波動でいよう!と
ポジティブでいなきゃ!と

そうすることで、自分の中の怒りや嫉妬、違和感にフタをしてない?

 

波動を高くしよう、ポジティブでいようとすると、結構な確率でネガティブなことが起こるんだよね。

 

ポジティブな自分を感じるために、その逆の現実が引き寄せられて目の前に現れる。

だからね、肩の力を抜いてリラックス、リラックス。

今、自分の中にある感情を十分に感じてみて。
必要なければ、手放そう。

自分の中の感情にフタをしてしまうと、後で大変なことになる。
ヘドロが溜まりすぎてね。

家の中を断捨離するでしょ?
それと同じように、自分の感情も断捨離するといいよ。

ネガティブな考えは良くないこと、ポジティブに考えよう。というのも固定観念。ブロック。

 

ほんとはさ、ものごとにはいいも悪いもなくて、意味づけは自分でしてるってことに気付けば楽になるよ。

 

起こることは近視眼的に見るんじゃなくて、自分ではない対極の立場の人から見たらどうだろう?って考えるようにするといいかも。

180°視野が変わると、違う世界が見えてくる。

でもやりすぎ注意。人の立場から見える景色を考えすぎると、本当の自分の居場所が分からなくなることがあるから。

ネガティブなことって、できれば起こって欲しくないでしょ?

だったら、ポジティブでいよう!という思考を手放して、自由になろう。

あなたのままで。そのままでいい。

 

宇宙は上も下も、右も左も、西も東も北も南もない
なんでもありなんだから。

ここにいるってことは、宇宙の一部なの。

 

たぶん、なかなか腑に落ちないでしょ。だから何度も同じこと書いてます(笑)

コメント