つれづれ 宇宙過去世

自分はどこから来たのか、本当のことを知りたい

スポンサーリンク

自分はどこからやって来たのか。
小さな頃から疑問でした。
 

 
流れ星を見るたびに
魔女になりたい
星の向こうに行きたい

と、お願いごとをするちょっと変わった子でした。

 

今でもずっと心の奥底にある欲求。

それは、本当のことを、知りたい。

本当のことを、知りたくないですか?

地球人の87%は他の星からやって来ました!
自分の出身星を知ることで、3次元を自由に生きられるようになります。
ぜひ、あなたの星と繋がってください!!

◎ 地球は今後、プレアデス領域からシリウス領域へ移行します
◎ 地球に一番多く転生しているのが、アトラス星のアトランティス人
◎ 彼らはアトランティス文明を作り、科学と水晶を使った高度な文明を築いた
◎ シリウスA人は宇宙 エンジニア&宇宙伝達の役割を持ち、エジプト文明を創成させた
◎ シリウスB人は哲学 者、宗教者、科学者に多く転生している
◎ オリオンは長らく宇宙大戦争の舞台となった場所
◎ 地球に多く転生しているオリオン星系はリゲル人。日本はリゲル出身の魂が多く集まっている
◎ 進化にコミットしなかった金星人は、地球に多く転生した
◎ ベガ星人は地球人と似た外見を持ち、背が高く透明度がある
◎ アルクトゥルス星人は徹底 した不干渉、非侵害の思想を持つ銀河の聖職者集団
◎ 地球では西欧への転生が多いアルデバラン星人
◎ 地球人はRコンプレックス(爬虫類脳)が活発化している
◎ 地球に強い影響力を与えているのが、二ビルをはじめレプティリアン(爬虫類人)系の星々
◎ 二ブル人アヌンナキは支配と隷属、競争と比較、嫉妬と執着、暴虐と混乱の周波数

↑概要を見るだけでも面白そうなこの本、残念ながら、もう絶版なんです。古本なら購入可。

でも、この本を読んだからって、明確にこの星からわたしは来たんだ!ってことがわかる人はあんまりいないかも。
だって、すべての星に当てはまることがあるから。
それだけ、いろんな星を経験してるのかもしれません。

好きなように解釈しましょう。
きっとそれが正解です(笑)
 

 
もっと深く知りたい人はこちらもおススメ。

 
この他にも絶版になっている、宇宙の種族の本が何冊かあります。

入手困難ですが、もし入手できてお勧めできる内容だったら、詳しくレビューします。
今読んでいる本もあわせて。

コメント