カードリーディング リーディング

何回もLOVEがでるんだけど、何を意味してるんだろう?

スポンサーリンク

最近、立て続けに何回も何回も同じカードを引いていて、なんなんだろうと思っていました。
今日はそんな一枚。

このブログをお読みの方へのメッセージをお伝えします。

バラは普遍的な愛の象徴。
愛と美の女神、アフロディ-テの花。

古代ローマ時代には集会所にバラが吊るされていました。バラの下でのみ真実を語ることができると言われていたから。
ネイティブアメリカンの多くの部族ではワイルドローズ、野生のバラは身を守るものだと信じられていました。また、人の手によって栽培されるバラとは少し違って、野性的で自由な愛を表現しているとされています。

愛はあなたの周りにあふれています
あなたの中にも

周りで何かが起こっていても
愛である自分の中に、中心に、戻ってきて、
すべてがうまくいっていることに
気付いてください

自分が愛で満たされていることに気付き
輝き始めるとき
今までしまい込んでいた怖れですら
愛しくなります

怖れがあるから
自分の羅針盤を見失わずに進めるのです

明るく輝き始めたら
次は準備中の人を照らしましょう

そうやって、愛を豊かさを循環していきましょう

line

コロ助君とつながろうとチャレンジするも、なかなかうまくつながれず、私には無理なのかな、と思い始めていましたが、このLOVEのカードを引いたら、突然メッセージがやってきました!
カラスに続き、これもビックリ。

コロ助くんの伝言

あなたの中の愛や豊かさに
気づけるように

恐怖におとしいれたくて、
この世に登場したわけじゃないんだ

今までどんなに恵まれていたのか
その豊かさを循環できていたのか

一人一人が考えて欲しい
みんなで一緒に
世界中のみんなで一緒に

この時空で考えて欲しい

家族にこの病気で
亡くなった人がいれば
そんなに楽観的に
とらえられないかもしれないけれど

家族を失って
辛い気持ちもあるだろう

今まで家族を
大切にしてきただろうか

失って始めて
後悔することばかりではないだろうか

今、ここに
日本という国にいる
ということは

豊かさはすでに
ここに満ち溢れている
ということ

すべて満たされている
ということを思い出してほしい

そして
生きていること
死ぬことについて
自分なりに考えてほしい

生きるということはどういうことなのか
死ぬということはどういうことなのか

闘うんじゃなくて
受け入れるの

病気はね
闘うんじゃなくて
すべてを受け入れるの

日本人ならできるよ
いままでそうしてきたし
これからだってそうだから

コロ助くんの伝言ここまで

 

十人十色なので、いろんな解釈があると思います。
これは、わたしが受け取った、わたしのメッセージとしてお読みください。

 

いつも面白いキャメレオン竹田さん、コロ助情報はわたしとは少し違って。
これを見ると元気になれますよ!

動画の終わりの方で、さそり座とおとめ座の話されてますけど。
わたしの出生図、そこら辺に星が密集しております。

人の役に立ちたくて、ビシッと的を得たことを言ってたりする??
このブログもそうだといいなぁ。

コメント