つれづれ チャネリング

不思議なシンクロはみんなへのメッセージ

スポンサーリンク

毎朝のルーチンの一つ。モーニングページ

モーニングページって何?と思われた方、以前のブログをお読みください↓

ちょっとだけ、早起きしてみない?いいことあるよ!
朝。忙しい貴重な時間ですが、自分の時間を取って、リセットしませんか?

 

このモーニングページ、続けるとチャネリングしやすくなる、と思っています。

続けていると、自分が書いている感じではなくなる、不思議な感覚になるときがあります。

今朝もその感覚があって。

でも、もうノートのページはいっぱいだし…とグズグズしているとき届いたメッセージ。


地球に行きたくて行きたくて

地球の体験を味わうためには
地球人として生まれなければならない

ここにいる、ということは
自分の願いが叶ったということ

ここにいる、生きていること
すべてが奇跡

line

それに気付いたら、感謝の気持ちでいっぱいに。

その後、twitterのタイムラインを見てびっくり!同じようなことが投稿されてました!

わたしが受け取ったメッセージも、このtwitterの投稿も
わたし一人に向けたものじゃないんです。

ここにいるみんなに、ここを選んできたみんなに
思い出してほしいな、と思って。

コメント