カードリーディング リーディング

オラクルカードをひいてみた! で、リーディングしたら…

スポンサーリンク

連日のニュースなどで沈んだ気持ちになっている方が多いと思います。
笑いか何か提供できないかな、と思いましたが、そんな技量はなく…

わたしにできること、何かないかな~と考えていてひらめいた、カードリーディング。

毎朝メッセージをもらっている、デニス・リンさんのSacred Destiny Oracleです。

このブログをお読みの方へのメッセージは?と聞いてみました。

 

ひいたカードは「TRUTH、真実」

一見すると、なんだか寒々しい感じ?
風、強くて、立ってるのも、息するのもやっと。みたいな。
風の神さまかな、風の精霊かな。
大きく息を吐いて、風を巻き起こしている。
その中でも、じっと立っている一本の樹。
地下に大きな根をはって。深く深く地球に根をおろして。

テレビを消して
心を落ち着けましょう

少しの間、ネットからも離れて

一人で静かに過ごせる場所で
自分と対話しましょう

まず、一つ
自分に何か質問してみて

どうして心がざわつくの?
どうして心が落ち着かないの?

でもいいし、他のことでも

なんでも質問してみて
思いつくまま、質問してみて

質問の答えは自分で考える
自分の頭で考えた答えでいい

トランス状態になる必要はなく
何か特別なものとつながる必要もない

とにかく、自分で答えを出してみる

チャネリングできる人は
自分の頭で答えなくても
そのまま答えが降りてくる
かもしれない

答えは外からやって来るのではなく
自分の中からやって来る

その答えに対して
また質問を考える

その繰り返し

これを毎日繰り返すと
自分とのつながりが
強くなっていく

自分とのつながりの強さは
これからの時代を生きるために
とても大事

人に流されず
情報に流されず
自分の足で立って、歩く

忘れないで
自分という存在を通して
みんなと、宇宙と
つながっていることを

宇宙は外側に
存在しているのではなく
あなたの中にあることを

心の平和はあなたの中に

外側がいくら騒がしくても
あなたの心の静かな場所は
誰も入れず、誰にも汚されない

あなたが一歩
本当の自分に近づくと

あなたの周りも一歩
本当の自分に近づける

すべてはつながっているから

コメント